あおも色々あるから | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

“たまごのあしあと”さんでの作品展

http://ameblo.jp/yurara887/entry-12186487977.html

 

残す会期

一週間ほどになってきました。

 

 

 

搬入を終えて

やれやれ感に満たされている私でして

この所ずっと

絵は描く事もない日々でした。

 

次の“本の王国”さんでの作品展までに

新しいの描こうと思ってたのにね~~(笑)

 

 

 

 

だからという事でも

ないですが。

 

気が向いたので

写真サイズの小さな額に

こんなの描いて入れてみました。

外回りの掃除をしなくちゃな~と

頭では思いながら

2016年夏は

あ~~~まりに暑くて(笑)sweat*sweat*

 

か弱い私は

めまいがしそうだったのです。

(大げさな・・にやりホントは、ただサボりたいだけ)

しばし涼んで英気養おう!とてへぺろ

 

涼しい色代表の

青をセレクトして

シロクマ君を書いてみたのでした。

 

 

さてさて

どれどれ~と座って

青色をセレクトしていると

 

この青だけ

使ってないじゃん!!!!!

 

・・・と気が付きました。

 

 


こんなにある青のなかでも


№111だけ “かっくんかっくんの四角”

 


あなたっ。

ずっと避けられてたのね!

かわいそうに(笑)

 

 

 

という訳で

この日初めて

シロクマちゃんの背景に

ようやく

この№111が使われて

やっと全色コンプリート。

 

私の長年のお友達であり続けてくれている

ヌーベル カレーパステル 48色セット さんとも

晴れて

ほんとの深い仲になれた

気がしています(笑)

 

 

 

青色とひと口に言っても

色々ありますですね。

 

そして今日の夕焼け空も

それはそれは

オリジナリティあふれる

賑やかさでございました。

 

色。 いろいろ。