ちょっとのつもりが | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

夏の大掃除だー。

ここ数週間
うちの旦那さんは
自発的に
窓拭きやら
風呂掃除
倉庫の掃除やら
あれこれ
してくれてます。




嬉しいけど

お尻をぽりぽり掻きながら
菓子食って
テレビ見てる

って私の
居心地の悪さ
( ̄▽ ̄;)

いや、だからと言って
旦那さんは文句一ついいませんのよ。

そればかりか
「僕、好きでやってるから気にしないで〜〜」

と言葉軽やかに
通り過ぎてく〜〜(⌒-⌒; )



あまりにも
お腹の辺りが

ざわつくので(笑)




私も少し掃除など、してみますか。



と換気扇周りを
ちょっとのつもりで
はじめてみたら



あっちも
こっちも(笑)


ついつい熱が入り


途中で
止められなくなっちゃって(( ;*д*))o=3=3





午後の気力体力
消耗してしまったのでありました。



あーお腹空いた。

換気扇周り
綺麗になったけど



これから炊事か(笑)


と1人呟いておりまする ( ´______` )