あしながワークの幕引き | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

秋に開いた
広島土砂災害支援のワーク
追加で支援をくださった方々の
寄付金を取りまとめて

昨日
広島共同募金会に入金してきました。

その送金をしながら

ふいに
これでお終いにしよう。
そう思えました。


ならば
今まで参加いただいた
たくさんの方にお礼をお伝えせねば・・と
久々facebookと連携してしてみます。








3年近い月日
形を変えながら
細々と続けてきた

パステルワークからの寄付を
今回の送金分をもって

終了しようと思います。

ワークに参加するという形で
たくさんの時間と温かい支援を
私に託してくださった

全ての方に
心からのお礼を申し上げます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆
ほんとうに
ありがとうございました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



皆さんの支援を受けながら
すこしばかりの社会貢献が
パステルを通じて出来たこと
嬉しく感じています。

そうしながらも

ワークをする事で
自己価値を高めたかった私とも
正面から向き合う事が出来ました。


するとその過程で

見ぬこととして
忘れてしまいたかったであろう
自分の姿を
思いもよらず何度も見る事になったのですが

私自身が
私に気づいて欲しかった「想い」

順番こにたくさん待ち受けていて
苦しく思う事もあったけど

それを含めて

余りあるほどの
得がたいものに触れる事が出来た
3年間でした。





振り返り

どこからどんな風に
見つめ考え直しても


あたりまえですが


誰かのために・・は

すべて
自分のために・・でありました


それは
いい事とも
そうでないとも言えそうです(笑)



だからこそ
私は私のために
それが出来てよかったな・・

なんて
ぼんやりとそう思えています。





これが最後の入金。
最期のご報告です。
お寄せくださった方ありがとうございます。


この後
私のパステルを通じての活動は
どうなっていくのか・・

まだまだ何のインスピレーションも
浮かんでは来ないのですが

お終いにしよう・・・と
そう思えたのと同じように

なんかしたいと思ったら
何かしてみようと思います。

やりたいと思ったら やる。
やめたいと思ったら やめる。

そこにどんなものが準備されていようとも
自分に正直に生きた延長線に
きっと次なる
挑戦と宝物が待っていると

そんなこと思ったりしている今日の日です。



ペタしてね
【今】を渡り歩くのですかお