私が私にとって | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

久しぶりに
いやぁな自分を
引っ張りだしちゃいました。




とはいえ

引っ張りだしちゃいました。

なんて

なんか
汚いもの扱い(笑)だねほろり


そんな
見たくなかった
会いたくなかった自分も



閉じ込めて
ぎゅうぎゅう詰めに
押し込めてみたところで


どうしたって
居るものは居るわけで(。-_-。)



たんと反省しながらも
なかなか切り替えられず

してみたりしております。








ふと古い絵を
眺めながら




そんな私さえも
存在はそぉっと
包み込んで見守ってくれてるアオキラ

・・・・・・・・多分。

そんな気もしてきました。



わかんないけど。ね



そして

私自身が
私にとって

そんな存在に
・・ならなくちゃ。
なんだわ。


そんなふうにして




私は
私のたくさんを
知り続けていくんだ。きっと。

この先もずっと。





一年前

あなたは
あなたで 愛される。


そういってくださった
おのころさんの言葉が

とっても身にしみています。



ペタしてね
わたしは
わたしを
まだまだ
あいしきれて
いないままです

そんな旅の途中にて。