夏のグリーティングカードを | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

昨夜は久しぶりに
パステルを書いてみました。

今度の講座用に
アジサイも復習しておかないといけないかと思って
協会モチーフのアジサイを
思い出し思い出し書いてみたりな夜でした。



うーん(;一_一)

ゼッタイこっちの方がいい。




でんでん虫ちゃん 余分だったよぉ。。

スタンドライトに照らされた絵を
そんな事を思いながら
しげしげと眺めてみる一夜でした。



とはいえ
不思議なもので

一晩寝かしちゃうと

ま❤。 ええんでないの?と思えてくるから不思議。


宵に書く手紙同様

陽の光の下で見返すそれは
なんだか
その時々の違った印象を与えるから
不思議だなぁ・・といつも思うのでした。



こんなのも描きました。海の中のおさかな。


どうせ書くなら
誰かに差し上げやすい
グリーティングカードにしようと
ちびちびと描いてはみたけれど



ちょっとずつそんなのがたまり始めました
額入りの絵とかもね。

誰かもらってくださーい(笑)




今度マッピングに協力してくださった方に

頂戴するマッピングシートの代わりに
テーマとクロージングキーワードを書いて
お渡ししようかな。


ご迷惑でなければ     ですがキャハハ汗   あはは。





ペタしてね