マッピング&夜更かしワーク | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

昨日の夜は久しぶりに
パステルの夜更かしワークをしました。

終わったら深夜2時(笑)


これで他の人と
和ワークの足並みが揃えられるところまで
追いついた伽要ちゃん。
今日は4枚書きました。
がんばった(笑)
途中ちょっと…眠かったけど(≧∇≦)


そしてそして。

4枚描き終えて深夜だというのに
そこからマッピングとなりました。

「マッピングしてくれる?」
頼まれたこと
嬉しかったです(≧∇≦)



本日2人目のマッピング。
用紙もたくさん用意しなくちゃと


この日の朝消しゴムハンコで
マッピングシートを手づくりしました。


アナログだー(笑)

その日の
気分が 想いが
それぞれあるように
マッピングシートも
その日その時
世界に一枚だけのシートで
っていうのも…イイですよね。

これは私の

お、も、て、な、し (笑)



なのでした。




朝からずっと
お友達との時間を満喫できて

んー🎵幸せ。