coeri(コエリ)さんのおやつ達 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

昨日 
甚目寺観音の手作り朝市の記事の
楽しかったお買い物品を紹介しながら

ま、いいや。と掲載しなかったものが

思いの外美味しくって
今日再びブログにあげちゃいます。


それが
coeriさん の おやつ達。

 

手前に見える
赤いのが 苺のタルト
黄色っぽいのが N.Yチーズケーキ

あと
左ケースの真ん中にあるのが  アップルパイ。


先ほど 苺タルトを一口ほおばったら
目はまん丸、小鼻が膨らむ(笑)
ヾ(@^(∞)^@)ノ


次に N.Yチーズケーキ
これまた
о(ж>▽<)y ☆
おぉぉ~いひぃぃ (美味しい)

多分 我が人生でも指折りの 
苺タルト と N.Yチーズケーキ でした(喜)

ほとんど食べきってからやっと
デジカメでぱちり
 
食べさしでごめんなさい(笑)




あと残してある アップルパイが 
ものすごく楽しみ( ´艸`)  ・・・なの・・・ですが

今我が家には
偶然にも 
あふれるほど甘いものがありまして

どれから食べよう γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ・・・という贅沢な悩みと

ダイエットは??(・Θ・;) ・・・という天の声が響いている

私の頭の中身です。おほほ。


ペタしてね




さて どうする どうする(笑)