ゆったりと | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡


先日

冬枯れた景色を包む その厳かな空に

なにやら
ポチポチとたくさんの白い実をつけた裸木をみて
思わず歩みを止めて
うっとりしている自分に気がつきました。



 
これ
なんきんはぜ という木らしいです。



春まだ遠い キリリとした空気の中

桜よりもずっと静かに枝にある
星のような白の群れ

偶然の出会いが
私の目を奪いました。


そういえば
こんな風に自然を愛でることが
減ってしまっていたなぁ・・。


なんだかこの頃
見つめる世界を狭めてしまっていたかも 私。





私には私の好きなものがたくさんある。





大好きなもの
私にとって大切なものを
感じる心

忘れないでいたいと

思うこのごろです。




ちょっと ゆったり してみよう。








ペタしてね