レゴ牛 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

今日ですね。
夢を見まして。

とはいっても
毎日毎日 へぇーーンな夢ばっかり見る私なのですがね。



今日のは
前後の脈絡は忘れちゃったんですけど

仔牛が 二頭出てきまして

えーえー。
ホルスタイン柄の。



それ
レゴブロックで出来てるんですよね。

でもちゃんと動いてるんですよ。
レゴ牛なのに(;^ω^)

そして多分 
そんなレゴ牛を

飼っているようなんです。私(笑)




まだまだいろんな含みがありそうな夢でしたけど
あとはすっかりと忘れてしまって
覚えているのは
レゴ牛のくだりだけ


変なの!と思いながらも
なんかすごく意味深に思えて
いつも使っている『夢占いのサイト』で
キーワード検索してみました。

私あんまりユニークな夢ばっかり
それも頻繁に観るので
しょっちゅう検索かけて面白がっているんですけどね






金銭面で大きな運気の上昇がみられます。
思いがけない収入を得たり、ラッキーなことが舞い込んでくる前兆です。
特に牛を飼う夢なら、大きな収入を得るでしょう。

おおおおおぉ



積み木』←レゴから

物事を順序立てて考え、行動することを表します。
今取り組んでいることや計画していることなど、きちんとした手順は踏んでいますか?
特に、これから行おうとしていることには再確認が必要かもしれません。
夢はあなたに、物事がスムーズに運ぶためのヒントを与えてくれています。
じっくりと計画の見直しをすることが開運のカギとなりそうです。

ふむふむ 




二人の絆、恋人・夫婦・親友など誰かとの強い関係を示したり
二つのものを同時に手に入れられることなどを示します。
マイナスなイメージは、分かれ・裏と表・二者択一の選択などの意味をもつでしょう。
結びつきと別れの意味をもち夢の印象が重要になります。
また「2」に関連した何か気にかかることがないか考えてみましよう。

んんんんん? なに?なに?




ふむふむ。
いろいろと。
思い当たる節もあり・・の
しっかし・・・・なんじゃろう。 
 



明け方の夢は
夢のむこうの誰かと
お話したりしてる気がすることも
しばしばな私なので

そこで時おり
大事だな!と思うような
メッセージをもらうことがあるのですが
今回の夢もなにやら 意味深で(笑)



心に留めおきながら進んでみようかと
大いに検討中です。


でも今回は ・・ははは

なんかなぁ 読み解けにゃーーーい




ペタしてね

今日の夢で続きを見たいものだわ(笑)  無理?