我が家的イルミネーション | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

 
12月も 今日で3日。
あっという間の毎日で

それが
 つつが無い日々・・だからこそ
早く 早く 暮れ行き 
平和に過ごせている。ということに
ほかならないんだなぁ
なんて、しみじみ感じいる年末です。


クリスマスともなると
我が家にあっても
いろいろと普段にはない
季節の装いが賑やかになっています。



独身の頃作った
トールペイントのサンタを組み立て
 
天井に忍ばせ
 
 

なんちゃってイルミネーションを
 
  
  
 
窓辺に飾り。



 
アドベントカレンダーで
  
 
イブを ゆび折り待つ 





なんか。なんか。楽しいよね。クリスマスって。

幾つになってもいいよなぁ・・と
ことしの12月も満喫中 なのでありましゅる(*´∀`*)



 

サンタさん でっかい靴下用意して
待ってても

いいでつか?   







ペタしてね