やっと書けた | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

なんだか ちぃーーとも描く気が起きなくて
しばらく放置状態だったパステル。


今日久しぶりにちょっくら書いてみようかと。




書けない理由はいろいろとある中でも

テーマが思いつかない
もしくは
思いついたとしても
図案の構成が全く浮かばない

・・というのが一番の理由なのだけれど。




仕事をしながら
頭の上の方でイメージしたいくつかのこと

それを色に起こすべくパステル広げたけど
結局
くるくると色を触り始めたら

全く想定外の絵を書き始めていた(笑)


 


行き当たりばったりです。









今日は
ノリノリとはいかず書き始めたけれど
書き始めたら書き始めたで 案外楽しくなってきて


ひっさしぶりに曼荼羅にもチャレンジφ(.. ) 

 

なんだか『レッド・ブ○』の缶みたいな配色になっちゃって



出来上がったら

 

こんな風に。
台風前夜ということもあって
『嵐』がテーマなんだけど・・・はっはっはっは・・・。(´_`。)


曼荼羅って
その日のコンディションが大きく左右するらしくって
なかなか『いーじゃん!!』ってのが出来ない。

今日の作品も『ふぅむ・・・。( ̄ー ̄) 』という出来栄えだけれど

まっ。
そういう今日の私もオールOK(´∀`*)

なのです。です。



さてその嵐

どうか 
この嵐が 優しく日本を洗い流してくれますように(。-人-。)


嵐の後の 清らなお空
気持ちいいですよね。

だーーいすき。






ペタしてね