モチーフ悩むぅ・・。 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

今度のワーク。

モチーフどうしようかな・・。

一つは

 

りんごちゃん。



もう一つは
  

希望の丘・・かな。



それともう一つは・・・んーーーん。

お花を頼まれているけど
 これとか
  これとか

簡単だけど もう原画がないしなぁ。






やっぱり コスモスで試作してみようか・・。


さっき書いてみたけれど

 

こんなのとか?

 

こんなのとか?・・・

なんて言っているうちに
どんどん書き込みすぎて
ワーク用じゃなくなっていく(笑)

私が没頭してあれこれと楽しんで どうするの(;^ω^)



簡単で
映えて
楽しい そんな作品。

オリジナルモチーフづくりは 超むずかしいぃ(;^ω^)

細谷代表の凄さが
ほんとよくわかる。  

脱帽です(・ω・)/ 

 
 
 

 ペタしてね