美味しい一日 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

この前のパステルワークの日は
美味しい差し入れだらけでした( ´艸`)

ワークに忙しくって全部はいただけなかったし
写真すら撮れなかったけれど

みなさん 本当にありがとうございます。

わさび風味のおせんべい
美味しそうなチョコレート
手作りパン          etc.

みなさんたくさん持ち寄ってくださいました(*´∀`*)

私なんにも用意していなかったのに。。ごめんなさい
 





唯一 画像として残せたのでアップします!

 
 

小豆やっこって なになに? って思ったら
プルプルのおいしー葛仕立てのようかんでした( ´艸`)  わーい。

洋菓子一辺倒だった若い頃でしたが

最近となっては和菓子を ほんと うまうま 食べるようになった私。
嬉しかったです。
ありがとうございました♪


そして
ワークと称して12時間もまーしゃちゃんの家にいた私(;^ω^)
お腹すいたァ って行ってたら

まーしゃちゃんが夕飯作ってくれました

 

麻婆丼(*´∀`*)

よそ様のご飯をいただくのは久しぶり。
おいしかったよん。ありがとね(^o^)/


ワークでエネルギー充電
美味しいうまうまでエネルギー充電。


お腹も心もいっぱいな一日でしたの(^_-)-☆


ありがとーーーー。





 
ペタしてね