CAFE OCEAN | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

昨日は豪雨上がりきらぬ空模様のした
海の見えるカフェまで出かけましたよ。
 

  

  
 


CAFE OCESAN というオーガニックカフェです。
 

 

 

 

ナチュラリスト?って感じの 
かっくいいおねいさんや イケメンのおにいさんが
水平線の見える高台で
自家製お野菜を使っての美味しいフードメニューを提供されています。
 


ざぁざぁぶりだった雨も現地に着く頃にはすっかりやみ
ゆっくりとした歩調で空は夏を取り戻していきました。
今回は青い海とはまだいかない天候でしたが
次回くるときはきっと爽やかな顔の海が迎えてくれるかな 


・・・というのも
今日ここへ来たのはランチを食べに来たのがメインではないのです。



 


ここで開催されているシーカヤックに乗ろうと。
 

月夜の晩に海に繰り出して、無人島にわたり
運が良ければ夜光虫やスナメリと出会い
数時間を満喫できたらいいな・・・と思って。

この日はその下見を兼ねてとお話を聞きに来たわけで。

いくらかお店の人にお話を聞いて
美味しいランチを頂いて
 
  
  
  
 
なんだかもうすっかり カヤックには乗るつもりまんまんで
帰ってきましたよ。

もう少し先にはなりそうだけれど
ぜひぜひ
 
駆動力=私のわくわく  ・・・・な一日を過ごせたらいいな・・と


妄想しておりますの 

今から楽しみっ。



 
 
 


 ペタしてね