暦の上では春


いつになったら寒さ和らぎ、春の兆しが訪れてくれるのか待ち遠しいですね✨


さて!

今日のターゲットは!

こちら❗️

うちのサービス責任者です😊


一生懸命色々教えてくれます

お話しするまではちょっと近づきにくい雰囲気を感じていた私


しかし!

一緒に仕事をすると、穏やかで、何事にも一生懸命で丁寧な優男でした❣️


手の油も水分もなくなり、チラシさえまともに数えれないため、数え直しをさせる私😭

それでも笑いながら、フォローしてくれる✨


そんな素敵なサービス責任者がいる介護事務所です❣️


キッチリ サ責と、天然爆発 従業員が日々色んな仕事を楽しくさせていただいております🎶


ご興味のある方は是非✨

パンダが目印 優来介護サービス へ


次のターゲットは…!

きっとこれをみた職員はドキドキしてるかも🤣

職員紹介も兼ねてるのでご協力宜しくお願いします❣️


  ブログ担当 やらかし従業員  ちこ