こんにちは…ゆららですブーケ2

薔薇の季節になりました。
我が家のお庭も花盛りです。
大好きなクラッシックローズ達が、
たくさん輝くように咲いてくれました。

そんな初夏のある記念日に、
ゆららとカエルの王子様は婚姻届を提出しました。

その日はたくさんの祝福が天からやってきて、
何もかもが恵まれた一日でしたベル
彼も驚くほどの運の良さに、ゆららも嬉しくなりました。


…本当の幸せをつかんだ貴女は何もなくても幸せなの…
コレの本当の意味を実感しています。


良い所も悪い所も。
晴れの日も雨の日も。
毎日の生活を喜びに変えていける心の絆。
そういう繋がりが一番欲しかったもの。

そう、それが結婚。

しばらくは別居になってしまいますが、
一緒に暮らせる日を楽しみにしている今日この頃です。

彼は口癖のように、ゆららを「奥さん」と言います。
ちょっとくすぐったい気持ちですラブラブ


私にとって婚活とは、自分探しの旅でもありました。
「ゆららはどんな幸せが欲しいのか」
それを見つける心の旅。

自分の事なのに、一番わからない。
何が欲しいのかわからない。
それが一番、苦しかったことかもしれません。


結婚はゴールじゃなくて、スタートです。
彼と手を取り合って進む、「始まりの日」。

そう、それが結婚。


二人が巡り合って、結ばれて、歩み出す。

婚姻届を提出した私たちは、
「始まりの日」を始めました。


ここまでお付き合い下さった、読者のみなさま。
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

みなさまもご自分に合った幸せに巡り会えますように。
そして、本当に欲しいものが見つかりますように。

また、いつの日か、
どこかでお会いしましょう。


ゆらら拝