この投稿をInstagramで見る

もう11月ですね☺️💧 ・ 毎年の事ですが ・ 早くも年末になってしまいますね… ・ 体調管理にはお気をつけ下さい🍀 ・ お店では「 足 」が冷えているお客様が増えてきております💦 ・ 私も1日の中で冷えたり温かくなったり繰り返し始めています☺️💦 ・ 「 足 」が温かい時の方が体の調子もいいんですよ ・ 「 足 」が冷えて「 足 」がかたまると体の動きもあまりよくない。と感じた事がある人もいるかと思います ・ 第2の心臓の「 足 」は冷やさないようにお気をつけ下さい ・ 若石リフレクソロジーは血流をよくするのに最適です✨ ・ ・ 空気も乾燥してきて ・ のどの調子が…😷 ・ という人も増えてきてますね ・ 秋に摂るとよい食材です✨ ・ 「 れんこん 」 ・ 肺の働きを高めて体の渇きを潤してくれます👌 ・ のどの渇き・痛み・咳・痰 ・ 食欲不振・慢性の下痢 ・ のぼせ・貧血・鼻血・不正出血 ・ ビタミンCも多く肌を美しく保つ・美肌✨ ・ ・ 昨日はれんこんを沢山食べたいので ・ れんこんすりおろしとひき肉と合わせて「 れんこんつくね 」ほんのり味噌味でいただきました😋✨ ・ ・ 「 足 」をもんで体の中から温めましょう ・ 「 足 」は温かくしてお過ごしください♪ ・ #食養生#若石リフレクソロジー#リフレクソロジー#リフレクソロジー初級講座#足つぼ#健康#血流#むくみ#二子新地#高津区#高津#溝ノ口#れんこん#冷え性

yurara(@yurara2016)がシェアした投稿 -