この投稿をInstagramで見る

バタバタとしておりまして、久しぶりになってしまいました☺️💧 ・ また少しずつup✨していけたら…と、思ってます ・ 私は10年前に「 足 」と関わりるようになったのですが ・ その初めて教えていただいた先生が施術に来てくれました🥺✨ ・ 後藤由里先生👩‍🏫ですが ・ そしたら私の足の話はマニアックだそうです😂 ・ 「 足 」のお話も本当は入れたいのですが、写真がなかなか用意ができないのが現実です💦 ・ お客様に撮らせてもらうのになかなか声かけづらいです… ・ 私はマニアックであろう話はあまりしてないつもりで ・ これで ・ 普通です🙂✨ ・ ( 時々お客さんが引いてるのを感じる時は、確かにありますけど… ) ・ まだまだわからない事は沢山あって経験してない事が沢山ですから相変わらずのマイペースに少し頑張っていきたいと思います☺️👍 ・ ・ ・ 今日は好きな方も多いと思いますが ・ 「 アボカド 」🥑涼性 ・ コレステロールを減らす働き ・ 食欲不振・疲労がたまっている時 ・ 新陳代謝を活発に ・ 肝機能の改善 ・ 便秘 ・ ・ 今日ものびのびとお過ごしください♪ ・ #食養生#若石リフレクソロジー#リフレクソロジー#リフレクソロジー初級講座 #足つぼ#健康#血流#むくみ#二子新地#高津区#高津#溝ノ口#アボカド#🥑

yuraraさん(@yurara2016)がシェアした投稿 -