この投稿をInstagramで見る

空気は秋らしくなってきました☺️ ・ 冬にかけて なだらかに気を落としていく季節です😌🍂✨ ・ 秋に摂るといい食材 ・ 夏の疲れが、出てきてる方にオススメ食材です ・ 「 ぶどう 」平性 ・ 体内ですばやくエネルギー源になるので疲労回復の即効食材です✨ ・ 食欲不振・虚弱による気力の低下・貧血・めまい・生理不順・むくみ・排尿異常・口の渇き ・ ・ 朝は少しお手入れ🍀 ・ 今年はキレイに育ちました🙌✨ ・ いつからかチョウチョの「 羽だけ 」が入りこんで ・ じゃあ、体はどうなってんの… ・ 想像したまま、取れず💧 ・ そのうち、土にかえるか… ・ うちのアイビー、植木鉢の中で「 木 」のようになってます ・ 10年以上、同じ植木鉢の中です☺️💦 ・ おととしの「 松 」 ・ 盆栽ってどうやるんでしょう? ・ ボーボーです❗️笑 ・ 昨年のお花が終わった蘭 ・ ニョキニョキ何かが伸びてきてますけど…笑 ・ ・ 今日はそのような感じで ・ 引き続き、足は冷やさないようにお気をつけ下さい☺️👌✨ ・ #食養生#若石リフレクソロジー#リフレクソロジー#リフレクソロジー初級講座 #足つぼ#健康#血流#むくみ#二子新地#高津区#高津#溝ノ口#ぶどう#😋

yuraraさん(@yurara2016)がシェアした投稿 -