この投稿をInstagramで見る

ちょっと集中力高めで夜の炭水化物を減らし始めました✨笑 ・ その代わり活動時間の朝・昼には食べています✨ ・ なんとなく始まったパーソナルトレーニングですが少し欲が出てきてしまい… ・ 放ったらかしに放ったらかしたお腹 を☺️✊ ・ 減っこましたくなりました👏👏👏🕊 ・ 昨日はピップリフトというトレーニングをしました✨ ・ お尻がたるんできてる方にはいいようです☺️👈 ・ ・ 季節の変わり目ですね✨昨日は ・ 「 明日は生野菜ジュースを作ろう✨」 ・ と、はりきったお買い物でしたが体を冷やします…💦 ・ 今日はどちらかと言うと「 梅雨 」の気候ですね ・ 体感では肌寒いです ・ ということで ・ 旬の食材で豆腐チゲスープに変更です👏✨( パーソナルトレーニング中でたんぱく質意識してます。ど真ん中にお豆腐です) ・ 「 えんどうまめ 」 ・ 梅雨時期に摂りたい食材です✨ ・ 「 脾 」の働きをよくします ・ 消化吸収を高め食欲不振・嘔吐・下痢 ・ 解毒の作用があります ・ 吹き出物・化膿性の湿疹 ・ 生活習慣病( とくに糖尿病 ) ・ むくみ ・ ・ 暑い・肌寒い ・ 体感で食事も変えてみてください✨ ・ カラダを冷やす夏野菜はまだ少し早いのでお気をつけ下さい☺️✨ ・ 冷え性の方はリフレクソロジーオススメです✨ ・ #食養生#若石リフレクソロジー#リフレクソロジー#リフレクソロジー初級講座#足つぼ#健康#血流#むくみ#二子新地#高津区#溝ノ口#えんどうまめ#パーソナルトレーニング

yuraraさん(@yurara2016)がシェアした投稿 -