この投稿をInstagramで見る

この歳になって肉体改造をすることになって2回目のトレーニングを終えました✨笑 ・ 正しい姿勢でスクワットするのってなんか違う✨ ・ 体が硬くて正しい姿勢にならない時は硬い所をゆるめるストレッチも入れてくれます👌✨ ・ 若返りのために毎日足もみとメンテナンスをしていたので年齢より体はやわらかいみたいです✨ ・ タンパク質にかつおを選びました✨ ・ 「 かつお 」 ・ 元気を補いスタミナ不足・体力をつけたい人に最適食材✨ ・ 胃腸を丈夫にし消化吸収を助けます✨ ・ 貧血 ・ ・ たまねぎとの相性が良いそうです ・ 気・血を補う働きの「 かつお 」 ・ 気・血の巡りをよくする「 たまねぎ 」 ・ どちらも旬ですね✨是非合わせて食べて下さい😋 ・ ・ 私の毎日の足もみは2枚の ・ 「 若石ローラー 」です✨ ・ とっても優れもので、なんと言っても「 圧 」がしっかり入ります👏👏👏✨ ・ イチローさんのルーティーンでもご存知の方もいるかと思いますが ・ 毎日若石ローラーをかけて毎日たまる老廃物をため込まないように心がけているんですね ・ 怪我がなく長い選手生活ができる理由の1つになっていたのは想像がつきます✨ ・ 毎日ちょっと遅くなった夜でも、今日はちょっとめんどうと思う日もあるのですがローラーをちゃんとかけて寝るように頑張ってます✊✨ ・ 次の日の体調もいいんですよ👌✨ ・ 体の中でも足にたまりやすい老廃物 ・ 足をもんで体の中からキレイになりましょう✨ ・ #食養生#若石リフレクソロジー#リフレクソロジー#リフレクソロジー初級講座#足つぼ#健康#血流#むくみ#二子新地#高津区#高津#溝ノ口#かつお#たまねぎ#若石ローラー#パーソナルトレーニング

yuraraさん(@yurara2016)がシェアした投稿 -