View this post on Instagram

少しずつ梅雨に近づき始めましたね ・ 「 トマト🍅 」 ・ 体の熱を冷まし・のどの渇き・肌の乾燥 ・ イライラ・鼻血・発熱・口内炎・ほてり ・ 食欲不振・消化不良の改善に ・ 生活習慣病・ガン予防・老化防止・美肌✨ ・ 生で食べると体の熱をとる作用が強まるため、冷え性の方は加熱調理で✨ ・ 昨日のお客様😊 ・ 何やってもやせないのよね〜 ・ そして「 ライ○ップ 」の話になる ・ お値段がね〜という話になになる ・ うちの次男は昨年からパーソナルトレーナーとして仕事を始めたので早速、次男にいろいろ聞いてみる ・ 話して行くうちに私が体験するのがいいという事になりまして昨日から ・ 「 パーソナルトレーニング始めました👏👏👏✨笑💦 」 ・ 今日から食養生+たんぱく質が私の食べ方になります☺️✨ ・ その他にも若返りの為にやってる毎日の足もみは続けてるので忙しくなります ・ 健康には「 運動 」は必要になってくるのでいい機会ですね ・ 食養生+たんぱく質 ・ 毎日のリフレクソロジー ・ パーソナルトレーニング ・ もう肉体改造です☺️💦 ・ むきむきじゃなくていいので健康のため ・ 頑張ります👍💕 ・ #食養生#若石リフレクソロジー#リフレクソロジー#リフレクソロジー初級講座#足つぼ#健康#血流#むくみ#二子新地#高津区#高津#溝ノ口#パーソナルトレーニング#トマト

yuraraさん(@yurara2016)がシェアした投稿 -