View this post on Instagram

開脚赤ちゃんに釘づけです☺️ ・ お子様連れ歓迎しております👏👏👏✨ ・ お座りの体勢にするとすぐに開脚するそうです☺️ ・ これできたら若返りますね 笑 ・ ・ ・ 漢方養生学と若石リフレクソロジーで若返りを目指して好転反応中でした ・ 先日、左脇の上あたりの筋肉に引きつるような違和感を感じた後、高熱38.5を半日出して寝ておりました… ・ 熱が下がると左肩周りのすっきりとした感じと体がとても軽くなりました👍✨ ・ それからは好転反応も終わり?だるさや眠気はなくなりました( 今は前ほど寝れないかもしれません ) ・ あと変わった所は、いつも冷えた感じがあった「 お腹・腰周り 」が毎日温かいです ・ 私には嬉しい変化です ・ もちろん、腰周りも少しゆるんでいます ・ 昨日は漢方養生学を始めて、もう6・7回は出てると思いますが30センチほどの便がまた出ました ・ 毎日(熱が出た日も)普通に出ていたのにもかかわらず… ・ やっぱりお腹出ているとためているんですね😂 ・ ・ ・ そしてもちろん、なかなか減らないウエストも少しスッキリと細くなりました👍💕( 今は ) ・ 好転反応中は終わった?かもしれないので、また何か変化があればお伝えいたします ・ ( 好転反応はどなたにでもあるわけではありません。体を変えていく過程で一時的にでる症状です ) ・ まだまだ続けていきます👌✨ ・ #食養生#若石リフレクソロジー#リフレクソロジー#リフレクソロジー初級講座#足つぼ#健康#血流#むくみ#二子新地#高津区#高津#溝ノ口

yuraraさん(@yurara2016)がシェアした投稿 -