こんにちは(^^) 先日の投稿の続きです。 相変わらず、寝落ちします。 先日、電車に乗って、椅子に座った瞬間、寝落ちました。秒速です。 口、あんぐり開けて寝てるんでしょうね。 「体、調整中」 って、貼り紙をしておきたい感じです。 笑 体の状態は、「元気!」 といよりも、「健やか」 という感じがします。 よく、献立を考える時に いろいろな色の食材を使ってメニューを考えるといい。と、聞きます。 図を見ると、 「肝・胆」青 酸味 春 「心・小腸」 赤 苦味 夏 1年を通して、いろいろな色、いろいろな味、季節(旬)の食材を使って食事をとると、自然と体を調整してくれることがわかりました✨ 普段、あまり食べない食材を食べてみるといいです。困ったら、お味噌汁にしてしまえば大丈夫です(*^^*)💕笑 いろいろな味は、調味料ではなく、 「苦」なら、ゴーヤとかです。 陰・陽のバランスも大事なようです♪ 夜・朝 下・上 後・前 内・外 女・男 「内」 食事 「外」 足もみ で、引き続き健康増進・維持をしていきたいと思います✨ (男女もバランスが大事なようです。 お気をつけくださいませ(*^^*)) #陰陽五行説 #若石リフレクソロジー #リフレクソロジー#足もみ#健康#血流#むくみ#二子新地#女性専用

yuraraさん(@yurara2016)がシェアした投稿 -