今年の誕生日は日曜日!

Aくんと初めて誕生日が過ごせるかも看板持ち飛び出すハート


なーんて期待してましたが、

用事があるみたいで、、、


仕事関係って言われたら、

何も言えないよね


というより、

4月の日曜日は

ほぼ全滅らしくて悲しい


そんなわけで

4/6、7を逃したら5月まで会えないかも!

って3月終わりに言われてwww


即掃除して、お布団干して、

バタバタバタバタ


お迎えしました!



「お夕飯は何食べたい?簡単なものでよければ

用意するよ看板持ち


「うん!軽くでいいよニコニコ


ピンッときちゃったけど、

気付いてない風を装う私指差し


誕生月だしね!


来てすぐうちの冷蔵庫にものをいれるAくん

見てないフリの私


ご飯食べ終わった後に

渡された袋看板持ち

私が気に入ってたお菓子が!

これが誕生日プレゼントか看板持ち

って思ってたら


「これとこれとこれ!

どれから開ける?爆笑


って、

大中小のラッピングされたものが!


小は文房具セット目がハート

私の好きな水色で揃えて、

色んな文房具を選んで買ってくれたみたい

私が事務職だから、選んでくれたの目がハート


中は食べ物セットw

地元の佃煮とか

なんか色々指差し


大はガンプラ!!🤖

私が欲しいけど見つからない!って

言ってた機体目がハート


全部

Aくんが自分でラッピングしてくれてた!

器用じゃないのに泣き笑い

可愛すぎる!!


用意して、

ラッピングして、

カバンにつめて、、


それしてる間はずっと

私の事考えてくれてたんだろうなって

めちゃくちゃ嬉しくなった!!

感動看板持ち飛び出すハート



弟に話したら

「いい大人なんだから、

まずアクセサリーとか思い浮かびそうなのに、

ほんとに恋愛に慣れてない人なんだね。

でもプレゼントのチョイスが姉ちゃんのこと

考えてるんだなって思えるから、

よかったね」

って言われた看板持ち


私も小さい包みはアクセサリーかな?って

期待したことは内緒泣き笑い


今度、おねだりしてみようかな?

ホワイトデーパターン

(お返しするって意識なかった)

なら、

アクセサリーをあげるって

発想自体がない人なのかもだし


もらったものを身につけて

離れてる間も近くに感じたいなと

思ったり看板持ち飛び出すハート


私からあげてみるのも

手かもねニコニコ



7日のデートも

楽しく過ごせました看板持ち

東京のダイバーシティにあるガンダムベースに

ほぼ一日中いるっていうデート飛び出すハート


私はガンダム詳しくないけど

パズル感覚でガンプラが好き

Aくんはガンダム自体もガンプラも大好き


店内をずーっとグルグルグルグル

どっちかが興味なかったら

しんどいデートだけど

どっちもじっくり見たい!って

思えるとこだったから

2人でめちゃくちゃ楽しみましたw


本当は19時前にはそこを出発して

新幹線の駅に移動するつもりだったけど

ダイバーシティのUCガンダムが

19時にパフォーマンスするってことだったので

見るために残っちゃいました!

買ったのが自由席だったから出来た!


残ってよかったって

思えるパフォーマンスだったので

満足看板持ち飛び出すハート

Aくんも、

家に着く時間が遅くなるからしんどいけど、

それでも見れてよかった!

見なかったら後悔してた!

って看板持ち


月1回のデートが

毎回充実してて

楽しくて

ほんとに嬉しい


次は5月に

私が行くー!

今は「なにしよっか?」って

計画中ニコニコ


2人でダラダラゆっくりするだけでも

いいんだけどね看板持ち飛び出すハート