火曜治療室レイラインバスツアー | ゆらら治療室だより

ゆらら治療室だより

はりきゅう治療室ゆららは稲毛海岸にある女性のための鍼灸治療室です。

 もう2週間前の話になってしまうのですが、火曜治療室のみんなと講師のN先生と総勢12人で房総一宮、いすみにある玉前神社へバス旅行に行ってきましたバス

 

 春分の日に東は玉前神社→富士山→琵琶湖→出雲大社と一筋の太陽の道ができるというレイライン。

とても位の高い神社だそうで、パワースポットでもあるらしいのです宝石紫    

 発端は学生のWさんの

「レイラインってご存じですか?元宮はとても奥まった所にある小さな神社なのでなかなか行けないんですけど、家の近くなのでご案内できますよビックリマーク

というお言葉。

みんな 「えーっ行ってみた~い音譜

私    「患者さんでバスを運転してくれる人がいるからバスをお願いして行こうビックリマーク

てなかんじで実現した小旅行ニコニコ

 じつは火曜治療室で旅行なんて初めて音譜うんうんビックリマーク呼ばれてる気がするっニコニコ

一宮の今宮、海岸にある催事場、いすみにある元宮と巡りましたバス

 写真を載せたいのですが、回転させる方法が分からず(縦に撮った)今回はこれ以上は載せられませんしょぼん

 

 お昼はいすみ鉄道の国吉駅で菜の花とムーミン電車を眺めながら化学調味料無添加の中華弁当を食べて、

大多喜にあるハーブガーデンで遊んで帰りましたニコニコ

 

 それにしても写真カメラがうまく載せられなく残念NGしょぼん

どうしてかと言うと、この旅行の後にスマホに変えたのですがデータの移行がうまくいかなくて汗ガッカリ

 

 でも、火曜治療室のみんなや講師の先生、患者さんのTさんまでご一緒できた旅行は私にとってとてもいい思い出になりました音譜

みなさん、ありがとうございましたビックリマーク