8月だよ🎐



こんばんは〜
管理人のRです。

毎日蒸し蒸ししますがそろそろ夏にも慣れてこられましたか?あちこちで盆踊りや花火がありいよいよ夏本番ですね🎐




次の管理人さんが決まりましたので報告します。新しい管理人さんはSさんです。もう数日前より運用が始まり記事や画像もUPしてくださってるのでε-(´∀`*)ホッと胸をなでおろしております。

Sさんはユラのお客さんで優しくとてもクレバーな方です。こうやってお客様間で管理人のリレーが行われるとか想定外。ママユラは幸せ者ですねおーっ!

私は7/31を持って管理人引退します。
(4回目笑い泣き

それでブログなんですが、結構アクセス数があり愉しみにしてるお客様もいらっしゃるようなので、このまま置いておきます。新しい管理人Sさんのお考えで運用の方お願いできればと思います。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースターうさぎのぬいぐるみ

それでですね、Sさんに管理人が代わってからホームページのアクセス数が爆上がりなんですよポーン

是迄に見たこともない数字です。

水着イベントの写真を期待してのアクセス数という説もございますが笑い泣き 

やはり女日照りが長い私目には水着は興奮しますよ酔っ払い

さて、今日から8月。

私はのんびりと有馬グランドホテルのプールにでも行ってきます。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でわでわ