近況報告



こんにちは管理人のRです。

緊急でブログあげます。


つい最近、ゆらさんに行って来ました。


店は、大盛況で次から次からニコニコ顔で団体客が来られてました。たまたまかもしれませんが。


新人の女子大生ミユキちゃんはテスト中のため休みで大泣き、さらに新しい若いかわい子ちゃんが入店してました。知らない巨漢のスタッフさんもいて、帰りに顔見たらタイプでした目がハート目を合わせてきたので自分に自信があるのでしょう飛び出すハート


ママゆらは事の真相を説明してくれてたが何言ってるか殆どわからず凝視

痩せて(・人・)が小さくなってるのだけわかりましたニコニコ


主要メンバーの離脱でママにも思いがあるでしょうが、フィリピンパブではよくある事です。客の立場からすれば、女房と畳は新しい方が良いで爆笑 新しい女のコへの期待でウキウキです


すぐに新人がどんどん見つかってるのもすごいと思います。去年はスタッフが定着せず日替わりランチみたいに行く度に女のコが変わってて、丁度あの時の状態ですね。




そして、ママにいくつか依頼してきました


①何曜日に誰が来るのかHPで公表したい

②接客中はスタッフに携帯触らせない

③もっとHPを更新するネタを送ってほしい

④イベント企画してほしい


あくまで客の立場からです。


例えば④、よくあるのが浴衣祭りとか、コスチュームを変えるイベント。ハッキリ言って全く興味なしショボーン。ああいうのでなくみんなでボーリングに行くとか行楽に行くとか釣りに行くとかプールに行くとかハイキングに行くとかそういうイベントですよ。お客さんが参加して良かった、得したと感じるイベントをして欲しいです口笛



実は日曜日にこっそりプチイベントしるらしいです。ママからのラインです



えーと、ですね汗うさぎ、ママの言うのには、日曜は新大阪出張族や昔からの常連さんがたくさん来てくれるらしく、スタッフは私服だけどゲームしたり96点出たらボトルプレゼントしたりで密かに盛り上がってるらしいですわ爆笑

訳あってます?笑い泣き

で、平日も毎日料理してるとか

これはママお手製フィリピン料理ビーフン

フィリピン料理のメヌード

メナードやったら知ってるけどメヌードてなんやねん。酢豚みたいなもん?

ま、そんなこんなで、HPのアクセス数から心配してなかったですが、新生ゆらは頑張ってるようなので、優しいお姉様方、レイアとリナも気を使ってくれますしまたお仲間とストレス発散に起こしくださいませ。

自分は身内の看病でちょっと鬱っぽくて、体調がすぐれないので、回復次第またニュー・フェイスの取材に行かせてもらいますねふとん1

JOYちゃん、チェリーさん、マギーさんもそれぞれに新しい人生頑張って下さい。全ては偶然でなく必然。長く生きてたらそう思うようになりました。きっと良い事になると思います。

でわでわ