せっかく作ったご飯を息子が食べてくれなかっただけでイライラムキー




少ししてご飯食べない位でここまで怒らなくてもと思う位怒鳴ってしまって反省ガーン




最近、実父にもよく怒りすぎと注意されるけれど朝から晩まで一緒にいないから分からないんだよと怒鳴り返してしまいまたまた反省ガーン



でも実際そんな小さな事で怒らなくてもって言われても、もっと小さい事が積み重なっての怒りなのよと・・・



でも最近の私ちょっと余裕ないかも・・・泣



大きい声出して怒鳴る事がストレス発散みたいになってて自分でも分かってるけど止められない・・・



言い訳するならば、更年期?暑さのせい?生理前?



とにかく息子よ、すまない悲しい