最近の息子は本当にママ、ママと酷く、実家に連れて行っても休まる暇もなくパパが居ても何でもママが良いとパパが居るのにワンオペ状態アセアセ

G.Wも息子と離れる事もなくひたすら子育ての日々にもう本当に限界の一歩前・・・ドクロ



何をするにもイヤイヤ泣いて、どこに行ってもグズグズでお昼寝しない、夜中に暴れて泣き叫ぶ・・・



もう毎日息子にも怒鳴ってしまって自己嫌悪魂



そんな時、みんなのブログで母の日をお祝いしてもらっているのを見て私も祝って貰えたら少しは育児の疲れが癒されるかもと淡い期待を飛び出すハート



そんな私の期待も虚しく何のお祝いもなく1人もやもや悲しい




このままでは私が壊れるとその事をパパに話すもきっとそんなに深刻ではないと感じているのか夜の食事会へと・・・



行くなとは言わないが私にもリフレッシュ出来る時間をどうにか作って欲しい



今の私の切実な願いお願い




ブログに書いて少し心が楽に。