家作りもかなり進んで思うこと・・・



なかなか理想通りにはいかないもやもや



外壁は黒は絶対に嫌と言っていた我が家なのですが色々情報収集するうちに黒寄りのブラウンに・・・



洗面台は絶対にアイカ工業で譲らなかった私がパナソニックのシーラインに・・・(これは今も少し未練が・・・



間取り、床の色、お風呂の仕様、トイレ・・・



注文住宅なのだから自分の好きに1から作れると思っていたけれど好きを全部詰め込むとオプション、オプションですごいことにポーンポーン



予算を考えると妥協しないといけない所たくさんあって何だか泣けてくる泣



今回も盛りだくさんの打ち合わせで3時間半と長丁場でしたが息子は良い子でいてくれましたうさぎのぬいぐるみ