よちよち歩くようになってよく頭をぶつけたり転んだり・・・



そんなわけで転倒防止クッション買ってみました照れ



肩からずり落ちると嫌なので前ベルト付きの物を買ったのだけど気になって仕方がない様子もやもや

嫌がってすぐに取りたがってしまい、これはもう無理だな、無駄遣いしちゃったか・・・とショボーン



諦めてオモチャとして使わせようと思っていたのだけど、前ベルトを外して背負わせてみたら・・・ひらめき電球


今度は自分から持ってくるほどのお気に入りにラブ








ただ、よく見ずに買ってしまい届いてみたら


対象年齢 5ヶ月〜15ヶ月


あと1ヶ月しかないポーンポーンポーン



まぁ、使えるだけ使ってもらおうアセアセ