お茶会だょ | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba




今日はアンジェリックプリティのお茶会でした


あちゅあさんと

{BAE401C0-D084-4ACA-9F46-D4CDFD0FCF41:01}



1着目はイチゴ狩り
{C455BB1F-AEA8-4B4D-92CB-8B39D65DE6AB:01}


2着目はさかなクンさん
{FFA6EB6E-7290-46CC-B1AC-5A9A35CD9285:01}



会場が女子力高すぎました
お誘いいただいてありがとうございました!!
衣装はお茶会仕様で豪華で中々着ることが無いのに着れて嬉しかった!
実はアンジェリックプリティ好きでお店にこそこそ行ってますo(^_-)O
冬こそロリィタ着たいぞ!




ホットの豆乳でsoy
GUのサンタパジャマヘビロテ
夏意外着るわよ

{337AD68D-779E-45F1-A012-B4AC8E57FCEE:01}



マシーンヘッドのTシャツ
虫ー!!
{719E6023-6B8E-4C14-9277-EC0C4128091C:01}




今日食べたやつ
{7CF1C7D0-B4DA-46EA-9C6B-15C8993EA021:01}


たらこクリームとえりんぎの最強コラボレーションのパスタ見つけた!!!!もうこれ!!
{16C016C6-157D-46C4-9DB5-0C8F06F9F9B9:01}

スタバ
メイプルなんちゃら飲んだけど苦いな
もう片方の新作が向いてるっぽい
{7EDC2D5F-7A06-461F-9376-E34D3728F81D:01}






世の中にまだまだ知らない事が溢れまくってて知るのって本当に楽しーー!
知るのももったいないって思ってたけど自分が生きてるうちにまだまだ出てくると思うと知っといた方がいいのかもしれない
話し聞いてる時も帰宅中も帰宅してからも情報量が多すぎてひーー!!楽しかったなーーー!っていう日になりました
私の世界狭すぎてこれから沢山沢山広げたい楽しい!



あとブログ楽しいねenjoy
沢山書けるし自分が言いたい事ストレートに言えるな~~
ツイッターとかはさ、見ようと思わなくてもタイムラインにコメントが流れてくるけどさ
ブログって見ようと思わないと見ないからね
だから身内の人からもブログ見たよって言われると恥ずかしいけど嬉しいん~
ためになる事書いてないし完全にその時の勢いでしかないけど(笑)
今もお茶会終わってポニーテールしたまんまだから頭痛いし








{477E3F71-E3AB-4B38-85DA-366A5CEFDFEE:01}

{DEC6E958-AF4E-4FC1-8D8C-57B5A6531DB0:01}

{F5341C91-AD9C-4AC1-8CB1-E0DFBB460549:01}