湯船からの放送 | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba





はぁはぁこの更新できなかった間帰ったらすぐ寝る生活を送ってました
予定詰め込みすぎた、、
ごめんなさい




さてWWD
こんな表紙だよ
{8CD06EA2-31CA-45B5-A981-50E0275A3F3A:01}


そして裏面が対談のページ!
{08086506-FA94-495A-A637-441D017E073E:01}


今回のインタビューでネガティブすぎてた自分が公開されました(笑)

たまにこういうファッションがしたいけど勇気が無くて、、ってコメントくれる人いるけど、私の場合そう考える時間が無駄に感じてしまうんだ
自分の気持ちが嘘じゃないなら周りの目なんて気にしなくていいと思います
自分の色を大事に!


この対談について沢山書きたかったんだけどいざ書くとなったらもっと考えたくて時間がかかりまくりんごなのでやめておきます(笑)
是非記事を読んでほしいな
こんな業界誌に出れるのって最初で最後な気がする

クラウンにまた会えてすごく嬉しかったんだ、まさかまた会えると思ってなかったからね
次もし会える日が来るなら通訳さん通さないで英語で会話したいな
aliceauaaの船越さんも会えると思って無かったから会えて嬉しいし、またお話ししたいな
次のコレクションを見たいです


そして下の方でslipknotのバンドTで未知なる挑戦をしてみました!
テーマがそれぞれあってそれに合わせてコーデを組んでみました!!
例えばバンドTでデートのテーマ、、、難しい!!でも自分なりに考えてみました
バンドTは全て私物だよ!








ある日の甥と姪

{168E5997-5E38-451D-9C89-4EBE99D464AC:01}
かわいいでしょ



marvelousでネイルをしてもらったよ!!
マットで赤黒!立体のリボン可愛いです
チェックとストライプなの!
{E0489621-BE56-4852-BE6C-618AD96962C8:01}
担当は中里さん
いつもありがとうございます!!




こういったパーリィー初めて行きました
Diorです
{0C04854D-A4B2-44EA-8634-7880DFC92825:01}



オシャレな人に囲まれてる
{6EA8B7D2-39FD-43A1-8E98-9D49FE6357D3:01}



ファリーン名古屋のりささん
{F9D4D3B6-706E-49A0-A1AA-3F465C7BF801:01}


valentineのナンディーーーー

{2CA07E8C-83CF-4F27-9CB1-8B314B96E570:01}


ゆうすけ
{27377CCB-52B4-4B8B-BB98-95711B71B83D:01}


彼氏♥️
{63B7786B-93A8-42EF-B106-19CF6D0C5ABC:01}

業界の人沢山だから知り合いとかいないだろうなって思ってたら実際いました
パーティ初めてだったけどすごく楽しかったです
色んなオシャレな人がいて目がいっちゃうな
またパーティ行きたいな!誘ってください(笑)



帰り道
{42F8E723-BCF4-4387-9C89-1966C2F05ADC:01}



プリ撮ったよ!!

{6532E9BD-2A3F-4271-AC39-DA6E028005B3:01}


パーティの髪の毛はblocの木暮さんにセットしていただきました
パーティ仕様ですごく大人っぽくしてもらいました
そして眉毛の色抜きたくて抜いてもらいました
最近お世話になってますありがとうございます!
{B2E21A75-744F-4367-B586-786889C3D23C:01}
私は人間から離れたいのかな??
今自分が変わりたいって変化しているのかも
なんだか最近これしたいあれしたいってのが爆走してます



あとね!HOMEでまつエクしたよ
今回は短くしてもらったからすごく自然かも!!
{F9B3FA47-DD4E-4481-A64C-91E0068F780C:01}

まつエクして眉毛抜いたから化粧が華麗に終わる!

素っぴんだけどまつエクで濃く見えるマジック↓

{9210F089-4AE9-4204-9983-D03E5B3118C8:01}





写真が貼りきれない
また明日だね!



今日は膝の抜糸をしてきたので湯船解禁で浸かりながらの更新ジャイ!
湯船最高すぎ!!