そうだ箱根に行こう | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba



{1D2D647B-661C-499F-854B-7B3457340910:01}




チェキキャンペーンが始まりました!!

そういえばチェキのパッケージが変わっていたのはご存知でしょうか?!
最近も買ったよ~と言う声をいただけて嬉しいのです
是非どこかしらでチェックしてみてください~



チェキを買ったら豪華プレゼントが当たったり我々とバスで箱根ツアーに行けるかも!!!という箱根ーーーーーーーーーーーーーーー
何それ箱根ーーーーーーってなわけで是非応募してみてください(*^_^*)どゅ




↓応募方法などはこちら↓




箱根楽しみだなぁ、、、
最近アウトドアしたい!やった事が無い事やりたい!チャレンジしたい!
そんな調子なので旅行とかアガるがなーーーーーーー!!!!!!!!

それに遊び先でチェキで写真撮って思い出残せるのもいいねーーーーー!!!
アウトドアしたい脳みその私はフィルムを買いに行くであろう