ツインテールと機関銃 | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba






ツインテールと機関銃本日発売です!!

{F1429072-7F25-421F-A6A6-ABADBAC0B595:06}




{E1E455C9-6880-4500-BEC0-BC9C51AD2973:06}




{F021AD11-9EC6-48F3-9EA9-F30AAA68DF03:06}




ツインテール協会の本の撮影はこれで三回目になりましたそして表紙を飾らせていただきました
自前のステアーと一緒に表紙にステアッーーーーーーーーーーー

今までのツインテール協会の中で一番顔が幼かったかも?
ツインテール協会の撮影の時は極力メイクを薄くしています
セーラー服以外に有名なアレの格好をしたページもあります!
今回の撮影場所がお婆ちゃんと叔母の近所だったので二人が来てくれました
身内に見られながら仕事の撮影するってなかなか無いよね


帰りに足湯もしたーーーーーーーーーーー
{95664AF8-A5DA-4E95-BAF6-350A4C46B587:06}



ツインテール協会の会長でもありカメラマンである完さんとは、いつも楽しく撮影ができています
自分自身ものすごく厨二なのでこういう撮影はすごく楽しいです
どういうふうに撮るかなど事前に話し合ってお互いに意見を出し合ったりして良い作品になっていくんだなと思います
出来上がった写真も自分が思ってる以上に良く写っていて安心してます

この作品に関わらず自分の作品を残していきたいですね

そしてすでにGETしてまーーーーーーーーーす
{AB4F7C27-2F5F-4FDE-A5BF-025A5FA3E6E7:01}



1260円だそうです本屋ーーーーーーーーーーーーーーー是非お手に取ってご覧くださいませ!!!
amazonでも購入できますo(^_-)O