2014 | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba




あけてました!!
あけましておめでとうございます!!!!今年もよろしくお願いします!!!




二十歳のおめでとうもありがとうございました!!!
コメントたくさんでビックリ!
普通に生きててこんなに祝ってもらえる事無いのですごく嬉しいです
ツイッターだとコメント流れちゃって見たい時に見れないからブログにコメントくれるのが一番嬉しいなっ
インスタグラムも100件くらいコメント貰うと前のが見れなくなっちゃったりしちゃったんだよね滝




二十歳になってすぐにビールを飲んだよっ
photo:01





お酒弱い!!!!!!








去年の事と今年の事
本当は色々考えててブログに書こうと思ってこんなに日が経っちゃったんだけど書きたい事ありすぎて今書けそうにないから少しだけにしよう

すっっごい日本語下手だけど!



人にしてもらった事返せてないなとよく思う
お金を貰う事もだけどそのお金の分働けて無いんじゃないかって
思ったところで行動出来てないのも自分に甘えてるからだね
本当に人に頼ってばかりで自分の事しか考えていなかったな
元々適当だけどちゃんとするところちゃんとしないと

後悔してる分今年返さないといけない今月のzipperでも言ったけど自立するのが今年の目標です

あと色んなことにチャレンジしたい
やってみなきゃ分からないのにやらない事ばかりだった
生意気な事に動画の仕事が嫌で、ここ2.3ヶ月でやっとやってみようかなって思ってやってみて完成品見たら案外良かったりして
仕事に関しては私じゃ無理でしょって考えが多かったのでその考えをやめて幅を広げていきたいな
特にやりたい事とかってないんだけど普通に生きてたらできない仕事なのでやらないのも勿体無いねっ



今後は人との関わりを大事にしていきたい
今でも友達は大事なんだけど出会いを大事に
色んな事話したりすごく仲良くなったりしないと友達と言っていいのかな?と自信が持てなくて自分の中では知り合い止まりだったりして、もし相手が友達だと思ってくれていたらそれも失礼な事だなって、、それでもし相手に不快な思いをさせてしまっていたら申し訳無いなぁ、、
嫌われてるかと思ってたって言われた事があってそんなことに無いのにぃぃ!!!って思ったよ
むしろそっちが友達でいてくれるなら私も友達でいさせてくださいっていうね
だから私から誰々と仲良いんです~とか言えなくて、相手が私と仲良いって話が回って来るとすごく嬉しいんだよね
自分から誘ったりする事は少ないけど相手に誘われたらすぐにいくフットワークの軽さあるある
グループだと特に仲良いから邪魔になるし話しに入らない方がいいかなって遠慮して軽い会話しかできない事多くて、出会いが少ない私にとって勿体無い事してたなと気づきました
本当は仲良くなりたいけど私じゃダメだよねって自信が無さすぎた
そういうのがあって学生時代以外に集団で仲良いっていうのがあまりないかも
もちろん話しやすいのもあるけど1.1のが断然に多いかも
数では無いけどその人から影響を受ける事って沢山あるし人との関わりって大事だなって思えた!そう思えたのもつい最近だけど、そういう人がいるからこそ楽しいなって思えたり色んな人知りたいって思えてきたのかな
ここ最近の出会いに感謝!!!

悩み事とか無さそうとか何も考えて無さそうとか言われるんだけど実は考え
photo:03



一人暮らし始まるから余計さみしくなって大事にしたいって思うんだろうなぁ




Sow



一人暮らし始まります



IKEA行ってきたよ
photo:02





ただ、ベッドと家電が無いからまだ住めない
ベッドは無印良品の脚付マットレスのセミダブルにした
実家にあるのも同じののシングルなんだけど一人暮らしさみしいから人泊めたかった、、、


家電から家具から何も無い状態だったのですごくお金かかってしまった、、、、お仕事頑張りましょう




そして二十歳の自分へのプレゼント決まって無かったけど突然買ってしまった
じゃん!
photo:04


ヴィヴィアンのアーマーリング

やっぱこれ可愛いよね
前も欲しかったけど人と被るからってナックルリングの方にしたの
けどやっぱアーマーリングでしょう!!


そしてお気付きであろうか、、
ネイル
photo:05


なかやまちえこさんにやっていただきました!いつもありがとうございます!!
すごいメタリック!成人式用にと派手にして貰ったよ!!
ヴィヴィアンのアーマーリングにすごく合ってる!






初詣とか行って無いけど一応リア充な事はしてきた!
photo:06


富士山ーーーと見せかけまくりのスカイツリーーーーー

すごく高い
エレベーター登って開いた瞬間「雲じゃん」って声に出ちゃった






遅くなっちゃったけど今現在静岡のおばあちゃんち来てるんだけどおばあちゃんの服装が若すぎる
photo:07











そんなこんなで数日後には初一人暮らしが始まります、、
さみしいし幽霊怖いしめちゃくちゃ不安だ
実家都内だから一人暮らししなくても良かったんだけど人生で一度はしてみたかったのと二十歳で自立しないとなと思ったのでこのタイミングで
出来れば毎日自炊しちゃいましょう
とろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたいとろろ削りたい
というか外食って毎日別の油とか摂取してたら体に良く無さそう
料理上手なりたいなーーハンバーグとか作ったら半生とかネギ入れ忘れたりとか本当にひどい
味見もタイミングが分からなくてしてないし、、
味噌汁とか毎回味違うし安定感無い
お米もねちょねちょしちゃうかパサパサしちゃうか、、、、
積み重ねが大事ね


そんなわけでさみしすぎるんで知り合いは遊びにもだけど泊まりに来て下さい
この時期なので鍋しよう!!







夜に静岡来ておばあちゃんのうどんを食べ
photo:08





朝もおばあちゃんのうどんを食べるぞ
photo:09







ふぁ