スピンズ原宿newopenあゆらイベントそしてクリスタル | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba



原宿にスピンズが更に増えました!


でん!
photo:01


スピンズ内で全身コーデを組んだんだけど楽しかったです(^人^)



あゆらイベント!!
photo:02


雨の中来てくれてありがとうございました!!
地方から来てくれた子もいてわざわざありがとうございました!!
手紙も差し入れもありがとうございますorz
じゃがりこのたらこバターは家に持って帰る前に食べてしまうま、、



来てくれた子の中にペガサスのリュックを持っている子がいてスピンズに売っていたみたいなので私も、、
photo:03


本当に可愛い!!物入れると太ってめちゃくちゃ可愛いし一緒に寝る





クリスマスイブイブは友達とキムチ鍋
photo:04


軸がぶれるくらい食べたった


からの温泉へ
水着がレンタルできるんだけどありえないくらいダサい水着で面白かった
友達もダサい水着着てて面白かったけど自分もダサいっていう、、


雑い感じでクリスマスイブをむかえました
photo:05



食べて横になって漫画読んでゆるい感じで、、






photo:06




メリークリスタル