コラボアイテム詳細 | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba


KERAとzipperにも掲載されてました!
photo:01





ヘルキャットパンクスのHPでコラボアイテムの詳細がアップされました~

詳細はコチラ






ヘッドドレスはチョーカーにもガーターリングにもなるよ~!!
合皮とフリルサテンの組み合わせでとてもKAWAIIです
襟が立ってるブラウスのつけ襟にしてもKAWAII!!
文字と薔薇は刺繍です!


ダメージパーカーは好きなお星様とフリーメイソン!!袖にはクロスも!
ブリーチにダメージにかっこよくしてもらいました
色も着やすいと思います(^ー^)ノ
パーカーもかぶっても綺麗な形なのでかぶりたい人にもオススメです
サイズも大きめなので男性も着れます
デザインも女性でも男性でもいけるデザインだと思います(^ー^)ノ



棺桶バッグは私がどうしても欲しかったバッグ!
スーツケースのように頑丈でガッチガチので手持ちもできてリュックにもなる棺桶が欲しくてどこ探しても無かったので欲しいものをそのまま形にしました!!
パンクなファッションにもゴシックなファッションにもガーリーなファッションにも!!
こちらも男性が持っていてもかっこいい!!


とても楽しくデザインできました!!使ってくれたら嬉しいです!!!!




★ ヘッドドレスは、8月25日(土)発売。

★ ダメージパーカーは、8月25日(土)からラフォーレ店で発売開始。ネット通販では予約受付開始。

★ コフィンバックは、8月25日(土)からラフォーレ店とネット通販で予約受付開始。
発送は10月下旬の予定です。


ふぉおおおおお26日のラフォーレ原宿のイベント遊びにきてね~!!
チェキとりましょうううう(^ー^)ノ