言わせねーよ(我が家) | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba





あれ??あれっ???あれれれれれ??????
私ポケモン昔から大好きだよ!!!!!!!
あれ???るる?????そんなに表に出して無かったっけのけ????
あれ?るる????

全作ほぼやってるよ(^-^)/
織田は買う気にならなかったけど、、、


今でもポケモンパン買ってシール集めてるよ(^-^)/



一番好きというか結婚したいポケモンはルギア
なりたいポケモンはルギアに乗れるポケモン(愛されるやつ)


私の中ではルビーサファイアが最強かも!金銀もやばいけど!!
コロコロコミックでサファイヤ予約して当日学校休んでやりこんで次の日学校行ってクラスの男子がお前何レベー??っていうのを聞いてまだそこかよ↑↑↑↑わっちのが上じゃーい↑↑↑↑↑↑↑↑みたいに楽しんでた時代もありけり



保育園の頃の将来何になりたいの?って先生に言われてレディバって答えてたほどポケモンになりたかったみたい


あと劇場版のエンティのモノマネが得意だよ(^-^)/
四つん這いになって声低くして喋るやつ


なんでホワイト2にしたかと言うと、、、、、ブラック2が売り切れだったから、、、
でもいいもんブラック2のパッケージ顎がカイジだし、、、、
前作ブラックではツタージャにしたので今作ではミジュマルにしたよ
どんどん可愛く無くなって胃


今は草むらでレベルアップしているよ!!!!!
ドラクエでもそうだけどジムリーダーに余裕で勝ちたいので野生の
ポケモンさんと戦いまくってレベ上げするのが私のやつ



あまりにもポケモン好きが知られていなかったのでアピールしたよ!!!
何か焦った!!!!焦った
!!!!!焦ってる!!!!!!、






ポケモンやった事無い人へ
やって下さい
私のオススメは金銀とルビーサファイアです












いつしかの私服
namaikiのワンピース
photo:01


中のレースシャツはForever21だよ
ネックレスについてのコメントが多数あったんだけどツープラスアルファってとこのらしい!(もらい物やで)
ただ完売してしまっているらしいので要望を送れば再入荷するんではと、、