HARAJUKU KAWAII | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba



原宿カワイイお疲れ様でした~!
来てくれた方ありがとうございました~!!



今日のめざましテレビに一瞬うつったようですね!
起きてたのに知らなくて見れなかった滝汗
それにお目当て読モ?で3位だったようでビックリです白目
ありがとうございます!!
伊藤アナのコメントも嬉しかったなぁ
わき毛脱毛しよう





私はnamaikiのステージに出ました
photo:01


皆あげぽよ

ポニテで更にあげもっこり
photo:02




皆赤リップなんだぁ~(*^_^*)


この日のアイメイク
photo:03


つけまつげにマスカラをする事によって自然に(*^_^*)



そしてポニテ
実はウィッグなんですぜ
しかもお団子なんだけどくずしてポニテに(*^_^*)
photo:04


そのまま帰宅



そしてステージ終了後にはスピンズのブースでじゃんけんぽんやら
あゆらで登場させていただきました
チェキ当たった方はおめでとう!
そしてコミュ障すぎてごめんなさい滝汗



会場がビックサイトだったのでね
photo:05


きょうこおおおおおおお!!!!!!




あとnamaikiの次がももクロちゃんだったのでももクロちゃんが後ろにいたんだけどやばかった
全員KAWAII
頑張って~って応援したくなっちゃうやつ
ももかが可愛くて手ふったりしてたんだけどそしたらなんと最後ステージ上でももクロを前にして集合写真を撮る時にももかが隣きなよきなよって、、、、、
ももか、、、、、、、、
好きだ、、、、、、、、、
しかも2ショットの写真まで撮らせてもらって、、、、、ゴマが沢山、、、、、、、、、、
すごく思い出に残る一日となったゴマ、、、、、、、、




、、、、、、、、ゴマ


開けゴマ




実はこの日体調を崩して出番直前までホテルで休みをとっていたので写メとか全然撮れなかった白目
短い時間だったけど楽しかったぁ~
手ふってくれたり名前呼んでくれたり嬉しかったです(*^_^*)




ゴマ、、、、