孤島の質問返し事件~前編~ | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

すごく遅くなったというかブログ放置してましたすみませんすみません
化粧とか写真がいるやつの質問は次回で!





グルメ


☆たい焼きはアタマから食べる派ですか?しっぽから食べる派ですか?(笑)
★頭



☆バレンタインチョコは
何個くらい作る予定ですかっ?
★イケメンなのでホワイトデーに返すのです



☆ゆらちゃんのオススメ
丸亀メニューはo(〃^▽^〃)o??
★明太釜玉(温泉たまご)海苔抜き
海苔が無いとスムーズに食べれておいしいのです!



☆ゆらちゃんの好きなお菓子は
なんですか?
★堅あげポテト(うすしお)、じゃがりこ(たらこ)
たらこぉぉぉぉぉおおお



☆ゆらちゃんが、
今、今一番幸せ!
って思う瞬間ってどんな時ですか?
★明太釜玉の一口目
上向いちゃう



☆丸亀の釜玉はなまたまごと温泉たまごどっちがすきですか?
★釜玉→生たまご
明太釜玉→半熟たまご
明太釜玉の場合醤油は絶対に混ぜません!!



☆丸亀どのくらい愛してますかー!
★地球に生まれた事に感謝



☆丸亀ですか?
★ゆらです



☆丸亀と餃子以外で好きな食べ物を3つ教えてください⊂((・x・))⊃
★基本炭水化物が大好きです!
チャーハン
小籠包
ラーメン
ですかね!!中華や!!!!
町田駅にある翠園のチャーハンと小籠包が大好きです




☆ゆらくんがTwitterでチョコほしいってゆってたんですけど
ファンレターってナマモノいいんですか(;^ω^;)?
★これはどうなんでしょうね??
生物を貰った事が無いので分からないのですがトッポとか腐らなさそ系は大丈夫だと思います!
トッポってすごいんですよ



☆好きなフルーツポンチの具は!?
★ナタデココちゃん!!


☆丸亀の究極の食べ方(ゆら流)を教えて下さい)^o^(■海苔!
★カレーうどん+温泉たまご=ガチ
海老天とちくわ天も絡めて食べますおいししいいしししいししイノシシ座



☆毎日丸亀飽きない?
★全くですね



☆いつも見ています!!双子のゴリラなんですが、何という名前にしましょうか?
★ぽけまる、フローラル・ジュン



☆ゆらちゃんは何ラーメンが好きですか(*^▽^*)?
★味噌ですかね!!!MISO!!!!それに+バター




☆ウーパールーパーとアントニオ猪木どっちが好きですか???o(〃^▽^〃)o
★ウーパールーパーで



☆ゆらちゃんが好きだった給食は?それと好きなお弁当のおかずは?
ぜひ教えてほしいです!!!
★給食は麺がたまにでてくるんですけどそれが好きでした!!好きすぎて他のクラスも周ってもらってたかな
あとお米が大好きで3つのお米で今食べたのはドレだとクイズをして当てられるくらいすごい舌の持ち主・・・・自慢です
給食のお米はお米だけで食べれるおいしいいいぃぃぃ
弁当のおかずは冷凍のグラタンです



☆ゆらさんの好きなうまい棒の味は何味ですか?
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
★チーズが一番ですかね!
紫色のもおいしい!!!だいたいおいしい!!!!








漫画・アニメ







☆ゆらくんディズニーキャラで何が一番すきですか?(*^。^*)
★アッヒョwwwwグーフィーダヨォwwwwwwww
小さい頃はチップとデール+ドナルドとティモンとプンブァ見てました!



☆青鬼ではどのキャラクターが一番タイプですか?ヽ゚(∀)゚ノ
★間違いなくたけしですかね



☆好きな声優さんいますか(=^・ω・^=)?
★声優さんは全然詳しく無いんですけど阿澄佳奈さんが好きです
イケメン部門だと小林ゆうさんも好きです



☆ゆらちゃんおすすめの小説とか映画とかありますかーーー??
★小説は読まないです
映画はポケモンのルギア爆誕じゃないですか??!?!!?ラティアスとラティオスのも好きだなぁー!
実写だとレッドクリフが楽しかったです!



☆好きなアニメは何ですか?
★天元突破グレンラガン!!!!!!!!!!!!



☆好きなアニメのキャラはだれですか?
★うちはイタチ(NARUTO)と結婚したいです



☆今期アニメみてますかー?
★全くですね・・・・



☆今はまってるアニメ、漫画ありますか?
★男子高校生の日常を買ったらハマってしまい全巻集めてしまった
360℃マテリアルも熱い



☆日曜の朝ONE PIECE派?トリコ派?
★TV全くつけないけど見るとしたら確実にワンピーーーースですね!!



☆プリキュア派?どれみちゃん派?
★確実にどれみちゃーーーーんですね!!









音楽





☆ゆらくんがもってるポータブルプレイヤー(iPodなど)でシャッフルででてきた5曲教えてください
★おもしろい!!
くたばれPTA/Gero
バビロン/赤飯
いろは唄/Gero
レスキューファイアー/JAMproject
カーニバル/赤飯
全部好きな曲だ!おかゆイエイッ!



☆もしよかったら好きな歌い手さん教えてください
★沢山いるので最近よく聴く歌い手さん!
Gero、赤飯、みーちゃん、96猫、のぶなが
コラボだとみちゃおん、1122




☆yuraちゃんはV系好きですか?
★X JAPANが今でも好きです!!!!
昔聴いていた時期があって初めて買ったV系のCDはシドのホソイコエでした!なつかすぃ!



☆のぶながさんが歌ってみた中で好きな歌はなんですか?
★人生ゲームとハンコウセイメイがすごい好きですね!元の曲もすごい好きなので!!!




☆最近はどんな音楽聞くんですかー?(`・o・´)
★JAMprojectですかね
元気がでます!!あついいいいいいいいいいいいいい




☆ゆらくんが一番好きなボカロ曲
★レゾンデートル頂戴/YM



☆ゆらくんのお好きなボカロPさん教えてほしいです(*´`*)!
★良く聴くのはYMさん、マチゲP、ういちゃんですかね
ボマスで買ったゆずひこさんも良かった!もっともっと聴きたい

















✩目の幅ゎなんセンチですか(*´∇`*)?
★おでんのこんにゃくくらい