あ、そーれ!みめこぉ!! | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba



昨日の撮影帰りにみめこと丸亀
photo:01




初みめこ


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



これ結構いってる
photo:06




そしてみめこの首についているたぬたぬ
photo:07



めちゃくちゃ可愛いたぬたぬ
photo:08



たぬきかいたくなった



7.8年ぶりだと言っていたタピオカ
吸う時変な音するみめこ
photo:10




あのふわふわした感じといいけいおんの唯に似てる

そんなみめこは原宿のG2?で働いています
ぜひいらっしゃって見て下さい\(^o^)/




渋谷のTSUTAYAの中初めて行ったんだけど最高
種類豊富


あとムルーアでつけたボディミストがいいかほりだった
次行く時買おう


そして購入品
photo:09


ワンスポで1000円だったやつ
春から着るんば

好きっていいなよ新巻

グリモアール?タイツ
めちゃくちゃ可愛いのでござんす
4000円だったので大事にはく!



イエエエエエエエエイヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あとマテリアル一周してきたんだけど丸井やばい
完全に丸井派