あぽゆら | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba




KERAの撮影
あぽゆらの撮影でした!


結構前に趣味でやっていた双子的なのを企画でする事になりわっせわっせしてきました

双子的なのを昔にやってたんですけども知ってる人いますの?
黒髪セーラーの百合とアメリカ系のショタホモを今までにやったよ!
ノーマルが無い(^^;;



そんなこんなでこんなのを
photo:06





と、なるとここはどこ
photo:07


け、けいおんが・・・



あの奥の赤いやつ(適当)
photo:08




そうよナンジャタウンなのよ
ナンジャタウンで撮影する日が来るとは思わなかった
とりあえずカロリー沢山摂取したわよ

ほら餃子ちゃん
photo:05


最近丸亀のせいで行けなくてイライラしてたの
明太子のっちゃってるのよ
ごはん+明太子の組み合わせをちょっと前に初めて食べたのだけど美味しかった!


この撮影が載るのが来月発売でナンジャタウンのけいおん!が1/27で終わってしまうので今のうちにゴーゴゴーだぜ






そしてこれよ~
photo:10




BOYよ~ボーイ
photo:11




楽しすぎたのよ~


ふざけて撮っていたやつ
photo:12


完全はいっちゃってる



photo:13


来月号楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ