zeep大阪ァアアァァアァ!!! | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba





お疲れ様でしたああああん!!


ギャラクシーとチャオパニックに出演させていただきましたー!
ギャラクシーではギンギラギンのメイクにしたよ(^_^)☆力

photo:01



安定のあぽち
iPhoneおめでとう!

photo:02


久しぶりのえり辻ちゃん!!
ほわほわしてる
ほわほわしてる


photo:03


好き



photo:04


限界




photo:05


本日の彼氏

ゆらやこ
日替わり制です☆~(ゝ。∂)




photo:06


なつこぉぉおぉおおおぉおぉ↑↑↑↑↑
お水おいしいよぉおおぉぉおお↑↑↑↑↑↑↑



photo:07


武智さんのワンコロガシ
ハーフンコロガシらしい!可愛いゲッツ!



photo:08


そしてめちゃくちゃありがたいことに読者さんに薔薇の髪どめのプレゼントを頂いちゃいました!ありがとう!!!
薔薇も紫も大好きなのでうれひいいぃぃぃ↑↑↑↑↑↑↑




photo:09


打ち上げでは誕生日も祝われてしまった!すごくうれしいきゅんきゅん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きゅんの助*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミサちゃんが25日でUnaちゃんが26日で私が29日でいっせいに祝ってもらいました!!ヤッピー!!!!

山羊座流星群




ステージに上がってる時に名前呼ばれるのすごく嬉しいです!
照れる照れる照れる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私もライブ行った時に名前叫ぶんだけど立場が逆になってそれちょっとそれ日本語分からない
つまりめちゃくちゃ嬉しいです
ありがとう!!!!!!!生きる!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!




photo:10


帰りの新幹線
鼻マスク


っっらぁ


ホテルの話は、また更新しまっっす!!!!

東京帰って来てまず一番に向かったのが丸亀製麺です
カレーうどんに温泉卵トッピングして海老天とちくわ天を食べたよ
すごく幸せだったなぁ
2日ぶりにご飯食べるくらいのおいしさだったぁ



明日28日は新木場コーストでHARAJUKUkawaiiです!!

新木場コースト好きだああああ!!!!!!!広いいいいいい!!!!!
新木場コーストに出演するの初めてだからわくわくさんだなぁo(^▽^)o

るいるいっっ