女子力 | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba




あげぽよ~


photo:01




そんなあげぽよの中5人もいるのに沈黙してた
ごはんに集中しすぎた


一軒目
photo:02


水がめっちゃでかい

お好み焼きともんじゃ
photo:03







二件目
photo:04


はなまるうどん
なつかしいっっっすね


三軒目
photo:05


超女子
残した

はなまるうどんいらなかった





photo:06


イルミネーション綺麗だったよ

でも、こういうのにときめかない女子です
星にときめくっすっす


爪汚い
photo:07







実は今日何年ぶりかに盛大にこけたよ
届いたばかりの9cmの厚底で坂を走って下ったらこけた
すごい不安定な靴で危ないってわかってたんだけど、この坂走ったらどうなるかなっっなんて思ったら体が動いてしまうんです

iPhoneの保護シートに気泡がiPhoneの保護シートに気泡が
自分の心配よりiPhoneがまず心配だった
ころんで痛いというよりは楽しかった
盛大にこけたるのは久々すぎて楽しかったです

家のすぐそばだったので帰宅して絆創膏貼ったよ
タイツも破けてしまった!!



でも9cmの厚底に慣れたいので日々努力だp(^_^)q
こけるの嫌いじゃない



膝が血でてるのでお風呂に入るのがめちゃくちゃ怖いっっ
手も怪我してしまったので水系は色々と怖いっっ



photo:08




とりあえずお風呂入るぞ!


今日は盛大にこけたのと超女子でした!、