Aライン | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

pekopeko-KC3R1961.jpg

pekopeko-KC3R1962.jpg

pekopeko-KC3R0561.jpg

pekopeko-ファイル0308.jpg

pekopeko-ファイル0310.jpg




ヘルキャのカタログ撮影で使用したネックレスが入荷なさったので買ったよ!!!
可愛すぎワロチε=ε=┏( ・_・)┛

あと前にKERAの撮影でつけて気に入ったチョーカーもε=ε=┏( ・_・)┛


モノマニアでエルフ先輩缶バッジε=ε=┏( ・_・)┛


チュチュアンナでテケトーに
40デニールってちょうど良いかも
この前買ったヴィヴィアンのニーハイも40デニールくらいかな??
撮影中に片方消えたけど……………





まりこ様の着ていた目玉ワンピース可愛すぎたε=ε=┏( ・_・)┛





そう
今日は、まりこ様と遊んできた
遊ぶの初めて( ̄・・ ̄)!
まりこ様だった



今日は化粧薄すぎてNADIAでまにさんにスッピン?!と言われたよ
どんだけ薄いねんε=ε=┏( ・_・)┛




明日は、ぼーみさんと代々木の復興祭や~!!!
楽しみだε=ε=┏( ・_・)┛