ブラックアンドホワイトオブジョイトイ | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

pekopeko-KC3R1848.jpg

pekopeko-KC3R1849.jpg

pekopeko-KC3R0406.jpg

pekopeko-KC3R0407.jpg

pekopeko-KC3R0405.jpg





レザー先輩
H&Mで3000円だったよ
そんでH&M値段の付け方適当すぎると思った
掘り出し物を探す感じすな
このレザーはお買い得だ!!!



バッグは通販
届いてからすぐに爽健美茶のペットボトルのフタをしないままぶち込んでしまった
何か水垂れてるな~え?!心霊現象?!とか思ったら自分すわ~びっくりすわ~
最近遅刻も多いし体がなまりすぎてる
頑張ろう…………



白ニットは、おかんからもろた~
白とか珍しいゆえ~絶対ハードに着たいな~
丸襟はviviについてきた!
使わなさそう\(+×+)/




買い物が一番のストレス発散だと思う
めちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!!!
1人買い物が好きだけど迷った時は友達と来れば良かったと思うよね





いろりちゃんいろりいろりんあさくらいろり
昨日の写メはフライドポテトでしたむかっむかっむかっむかっむかっ
油吸いすぎだしぬるいし粉々だし写真と違うむかっむかっむかっむかっむかっ
ピザもチンだけなのに固いしむかっむかっむかっむかっむかっむかっお箸でてくるしむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
唐揚げもぬるくて店長があたためてくれたしむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
オムライスも店長が卵やってくれたのにライス用意してないしむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
店長優男むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
いろりしっかりむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ






明日は大雄山のぼってくるせよ~
大雄山久しぶり!!!

登山というか階段ずっとのぼる感じ
前に登って調子こいて登ったらつらかった


その後IKEAだ~!!
シャンデリア欲しい~(⌒~⌒)






最近奥井雅美先輩好きすぎる
チャーミングKAWAII
ほっぺにキスされたい
声可愛すぎやん
ライブ楽しみすぎるって









ビニール袋ってあたたかい