コ ミ ケ C 8 0 | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

pekopeko-KC3R0228.jpg

pekopeko-KC3R0250.jpg




コミケお疲れ様~
暑すぎて腕からポツポツ汗でてた
歩いてるだけなのに(⌒ゝ_⌒)


買うの決めててお金の計算もして余裕の所持金で行ったのに小銭しか残って無くてATM行った
あれおかしいな




コスプレROMと写真集とニコニコ関連しか買ってないや(⌒ゝ_⌒)


キャラクターのコスプレも好きなんだけどオリジナルがすごく大好き
知らない作品だからこそ余計に面白いのかもしれん
その人の作り上げる世界観がすごらしい!!どうする!ってめっちゃ簡単に説明してるけどすごい本気すごい
オリジナルと言えば君に決めた!な尊敬してるレイヤーさんが5iveSTARでるらしい!!!是非とも客として見に行きたい



朝になったらDVDとCDとROM見れる~!!
とりあえず写真集は見れた!



蛇下呂なにがし
蛇下呂2無くしたし副音声まだ聞いてないし聞いてから蛇下呂なにがし見たいのにどうしよう
蛇下呂1もパッケージ割れてるし
大事にしよう………



中西の尻ラ~買えて超満足
尻シリーズ超大好き
パッケージを開けるとそこには思いもよらないアレ
パッケージもだけど超雑い


ハニワのリア充ストラップ完売だたよ~
アニメイトで絶対買う
冬のコミケでエガマイヤーの出会い厨ストラップ青も時間が無くて買えなかったけどアニメイトで買えた
アニメイト様最高ちーっす(⌒ゝ_⌒)


96猫さんが参加してる同人ゲーム?も欲しかったけど小銭しか無くてあきらめたよね
つらい
ギスギス
つらい
ギスギス
つらい
gsgs
つらい
gsgs
でもCDは買えた良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった良かった好き本当に良かった
ニコニコにあがってたネトゲでテンションあげぽよだったから本気嬉しい最高




短く終わらせようと思ったのに語ってる







帰りにゲロ踏むし他の場所でもゲロ見るし私にとってゲロの日でした。