日焼け止め | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

pekopeko-KC3R1697.jpg

pekopeko-KC3R1403.jpg




KERAメンバーの中で流行ってるっぽいので・・・
塗った瞬間サラッなる
SPF50のクールタイプを塗ったらずっとクールというかヒリヒリしててやばかった




お昼はナンを食べたよ!!
初ナン!!!おかわり自由だから3枚食べてしまった(ちょっと残したけど)





あと固形のベビーパウダーって顔に使えるのかな?
下地の後にはたきたいんだけどもベビーパウダーがどんなものか理解しとらんのだけど
とりあえず肌に良さそうだから気になったよ(⌒~⌒)
しかも資生堂から出てるから顔面というか化粧品に見えるわけで
おまけにパフもついているから化粧品に見えるわけで




11日はきゃりーさんのニコ生にあぽちと出るよ!!
服何着ようかしら~ね~\(☆o☆)/
前回のニコ生見ていた友達が多数いてどうしたの?って言われたよ
緊張しすぎて固形物だったね
物で例えると冷蔵庫
こんにゃくくらいになれればと